開幕2連勝の我らがリヴァーレ👏

とは言っても、PFUとKUROBEにフルセットと苦戦続きですが、何よりも白星が最大の良薬。
KUROBE戦でフェイントに苦しめられたので、レシーブを締めなおして、状態を上向きにしたいところ。

IMG_20181109_102100

※写真はVリーグさんのものをお借りしています。


で、今週はワンマッチです。
金沢でデンソーエアリービーズと対戦します。

ともにホームでもアウェーでもないので気楽なのですが、午前中の試合です。
昨年は1勝2敗ですが、昨年の成績は論外として、問題は今年。

昨年は渡邊選手がフル稼働出来ない状態だったので、昨年とは様子が違うと思います。
ラウラ選手をスタメンで使ってくるかどうか、気になるところですが、デンソーのジャック選手ともどもセンター線が鍵を握るでしょう。

またアジアカップでチームメイトだった工藤選手と長内選手との打ち合いも予想され、フレッシュな対決となりそうです。

なんとかここを勝って、開幕3連勝を飾りたいと思います。

頑張れ、リヴァーレ!✨



・個人的に選ぶキープレイヤー

窪田美侑選手

土井さくら選手


お二人がでると勝てるみたいなパターンが出来るといいですね。頑張って貰いたいです。