またまたご無沙汰です。

我らがリヴァーレが久々に公の場に出てきました。
ハルちゃんこと間橋香織選手はもういませんが、KUROBEアクアフェアリーズに移籍が決まり、早くも溶け込んでいるようです。

東レから移籍の杉原若葉選手も一緒なので、お互いに手と手を取り合って新天地で頑張って貰いたいです。


さて、リヴァーレは昨年以上に若返っています。

IMG_20190706_090421
※巻バレーファミリーさんの写真をお借りしています。

昨年はルーキーながら活躍した入澤まい選手、窪田美侑選手、上坂瑠子選手は勿論、昨年随所で活躍した小野寺友香選手、リリーフサーバーで活躍した土井さくら選手、怪我で出遅れていたオクム大庭冬美ハウィ選手、巻口明日香選手など若い力がのびのびやっています。

今回はマイハさんこと芳賀舞波選手がキャプテン。
昨年はミドルで頑張った堀井有蘭選手がライトに回るなど来季への片鱗も伺えました。 

ミユさんも髪を切って、ますます可愛くなっています☺️

試合のほうはというと新規参入のルートインホテルズにはストレートで勝ったものの群馬銀行にはストレートで敗れ2位グループに回ることとなりました。

昨年のチャンピオンだけに今年は少しでも上の成績でフィニッシュし、来季へ繋げてほしいです。

頑張れ、リヴァーレ✨☀️✨