ご無沙汰してます☀️ 
しばらく更新サボってました、申し訳ありません😅

その間、我らがリヴァーレを取り巻く環境も変わりました。

新ユニです✨☀️✨

_20190907_131905
※小野寺友香選手のインスタからお借りしています。

背番号もリニューアルしましたが、ユニフォームもリニューアル✨

リヴァーレは元々白地に紫と黄色がモチーフですが、ここに流行りの水色が加わり清涼感が出ました👏👏

多治見新監督、芳賀新キャプテンの下、どんなプレイが見られるか楽しみです😊


_20190907_132720

_20190907_132630
※TBSバレブーと日本バレーボール協会のインスタからお借りしています。

また、ワールドカップにて我らがミイさんこと佐藤美弥選手に加え、アジア選手権でも活躍したミワちゃんこと長内美和子選手がワールドカップに出場します。

おめでとうございます👏👏👏✨☀️✨

リヴァーレから二名の出場ということで、張り切って応援したいと思います。

頑張れミイさん、ミワちゃん✨☀️✨