Go Go! Hitachi Rivale!! 〜日立リヴァーレ応援ブログ〜

2018年01月

最後の公式戦、勝ちましたー!久惠さんが復調してきて、萌さんも久々に元気、リヴァーレらしさが戻ってきました。久惠さん、インタビューで息詰まってしまいましたが、黒鷲旗の頃には完全に復調してると思います。※CJのInstagramより拝借しました。シーズンの鬱憤を晴らして…
>>続きを読む

残念ながら、日立リヴァーレのファイナル6進出はなりませんでした…。残念!(>_<)でも、若いリヴァーレのメンバーも集まってきました。そう、福井工大福井高校のエース、上坂瑠子選手がチームに合流したみたいです\(^^)/上坂選手のInstagramより拝借しました。既に窪田選手…
>>続きを読む

年始初戦は残念でした。でも、リヴァーレは諦めていませんし、明るい材料もありました。内定選手の窪田美侑選手が早くもライトで起用。今年の全日本インカレで3位になった嘉悦大学から内定選手としてスタメン抜擢。守備力を買われての起用だそうですが、たくさんガッツプレー…
>>続きを読む

はじめまして。日立リヴァーレが好きなので、ブログ作りました。まだ、何を載せるか、何も決めていませんが、なんとなく、まるっと書いてみようと思います。今シーズンはもうひとつ元気がありませんが、まだ6試合残っています。最後まで諦めずに頑張って貰えるよう、しっかり…
>>続きを読む