Go Go! Hitachi Rivale!! 〜日立リヴァーレ応援ブログ〜

2018年05月

2017/18シーズン、お疲れ様でした。リヴァーレにとっては辛いシーズンだったかもしれませんが、来季からはV-1で新たなスタートが待っています。来季こそ悲願の優勝にむけて、頑張って貰いたいです。今年充実していた選手のみなさまも、そうでなかった選手のみなさまも、そし…
>>続きを読む

こんばんは🙇リヴァーレの黒鷲旗大会は終わってしまいましたが、今日も凄かったですね!JTと岡山の試合、凄い試合でした。ファンでなくても、あんな試合見せられたら興奮しますね。来年はリヴァーレが主役になれるよう、期待してますからね。ところで、メグさんがこんな記事…
>>続きを読む

迎えた決勝トーナメント。JTマーヴェラスとの一戦ですが、結果は完敗でした。※写真はVリーグさんからお借りしています。残念ですが、決勝トーナメントで欲を出すのはわがままかもしれませんね。とにかく、やるだけやってのことなので、選手の皆さんにはお疲れ様でした、と声…
>>続きを読む

いいところまでいったんですですけどね。負けちゃいました( ´△`)もう少しでフルセットへ持ち込める大熱戦だったんですが…。まあ、仕方ないです(TT)※写真は昨日のものです。お知り合いの方からいただきました。とにかく、相手は久光ですし、既に決勝トーナメントの切符は…
>>続きを読む

危なかったです…。近頃の高校生、強すぎません…(^-^;とにもかくにも、勝ちましたー!!✨(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ※お知り合いの方からいただきました。日立リヴァーレ3-2(15-25 25-21 21-25 25-22 10-15)金蘭会高校いきなり第一セットを取られて青くなりま…
>>続きを読む