Go Go! Hitachi Rivale!! 〜日立リヴァーレ応援ブログ〜

2019年01月

残念ながらデンソーとの一戦で連敗脱出はなりませんでした。途中出場の上坂、間橋、堀井選手が頑張りましたが、1セットも奪えず完敗でした。長いシーズン、こういう時もあります(TДT)※巻バレーファミリーさんの写真をお借りしています。昨年のことを思えば、実はまだ8勝8敗…
>>続きを読む

今日のNEC戦、勝てなかったのは残念です。が、ヒサエさんが復調しました。前回調子がもうひとつだったことを踏まえ、奮起したと思いますが、今日のヒサエさんこと渡邊選手は頼もしかったです。一番良い頃のヒサエさんに戻ってきました。※巻バレーファミリーさんの写真をお借…
>>続きを読む

勝利目前まで迫りながら、惜しかったです…(-""-;)相手は久光ですから、そう簡単ではないことはわかっていましたが、悔しいです(;_;)ただ、リヴァーレの選手たちは頑張ってくれました。※巻バレーファミリーさんの写真をお借りしています。今日は特にミワちゃんこと長内選手…
>>続きを読む

今日の東レ戦、フルセットに持ち込むも残念ながら敗れました(TдT)フルセット無敗神話は終わってしまいましたが、チームとして粘りを見せられたのは好材料でした。※巻バレーファミリーさんの写真をお借りしています。また、リリーフサーバーの切り札として活躍してきた土井…
>>続きを読む

勝ってくれて、良かったです✨チームにとっても、小野寺選手にとっても。昨日の負け方が余り良くなかったので、プレッシャーはあったと思います。が、小野寺選手が怖がらずにヘイルマン選手を使いはじめてから流れが良くなりました。角田監督代行も強気にあげろ、という叱咤…
>>続きを読む