この冒頭のフレーズに反応したあなた。
筋金入りのリヴァーレファンです(^^;

我らがリヴァーレ、チャレンジ4を3連勝で卒業しました👏✨☀️✨

IMG_20200113_235901
※小寺まどかさんのお写真をお借りしています。フォローありがとうございます。

やりました━━━━!!!👏✨☀️✨


残念ながら今季は、久光製薬スプリングスさんとのファイナル8進出に敗れ、惜しくもレギュラーラウンド敗退を余儀なくされましたが、リヴァーレは若くて、明るくて、元気です。

多治見麻子監督に変わってチームに活気が出てきました。

女性監督ならではの一体感が感じられました。

今年は特にるっぴこと上坂瑠子選手の成長著しく、みわちゃんこと長内美和子選手の対角レフトとして活躍。総得点でも長内選手を上回る活躍を見せ、攻守の要として活躍しました。

全日本帰りで大忙しだった頼れるキャプテン・みいさんこと佐藤美弥選手もリーダーとして頑張りました。

IMG_20200114_061319


昨年全日本に初招集された入澤まい選手、そしてチーム期待のミドル・巻口明日香選手とともに、成人式のこの日に我らがリヴァーレは節目の日を迎えました。

残念ながらリヴァーレの今季は終わりますが、来季は境 紗里奈選手、 野中 瑠衣 選手、上沢 沙織 選手、 雜賀 恵斗選手の四名が新たにリヴァーレの一員として加わります。


書きたいことはまだまだたくさんありますが、長いレギュラーシーズンならびに、ファイナル4お疲れ様でした。

よく頑張りました。
大好き愛してる💓♥️❤️



今年は天皇杯・皇后杯が3月にありますので、当面はそちらに向かって全力投球です。

そして、この勢いでシーズンの鬱憤を晴らし、目指すは優勝です。

これからもずっと、期待しています。

明日に向かって、頑張れ、リヴァーレ✨☀️✨



PS:更新サボってばかりですいませんでしたm(__)m
ほとんど更新出来てないのに、Twitterアカウントも沢山のフォロー、ありがとうございます。
リヴァーレ大好きなファンの皆様、これからも一緒に応援しましょう✌️