ご無沙汰です。
STAY HOMEしてますか?

ようやく39の都道府県で緊急事態宣言が解除され、我らがリヴァーレのホームである茨城県も解除されました👏👏👏👏👏✨✨

な、な、なんと、3月以降、実に2ヶ月間のご無沙汰です🙇

(ま、リヴァーレファン以外、誰も読んでないとは思いますが😅)

たまにしか出さないこのブログにお付き合い下さるみなさま、誠にありがとうございます🙇


バレーボールファンのみなさまなら既にサマーリーグやインターハイが中止になったはご存知かと思います。

天皇杯も黒鷲旗大会もなくなって、リヴァーレファンは退屈していたかと思いますが、リヴァ子は元気です。


待望のTwitterも開設しましたし、インスタライブも盛んに行っています🤗

IMG_20200519_172009
※日立リヴァーレ公式さんからお借りしています。


で、リヴァーレロスのみなさまに、リヴァーレのツイートで面白かったものを集めて見ました。

試合を見るのは当分先になりそうですが、元気を貰って下さいね✌️✨










…ど、どれも、お、面白かったのですが、個人的には登場に力を入れるミユさんこと窪田美侑選手と、謎な動きをするるっぴこと上坂瑠子選手がツボでしたね🤣

リヴァーレも新人選手が増えてこれからが楽しみですが、しばらくは大会らしい大会もないので残念です😢

その分、今は鋭気を養って貰って来季に備えて貰いましょう。そして、来季へリヴァーレここにあり!を見せて貰いたいです。

頑張れリヴァーレ!✨✨☀️✨